「散歩の達人」12月号No.297号(交通新聞社 2020年11月21日発刊)に蔵家SAKE LABOが載りました!! 

「散歩の達人」といえば言わずと知れた大人のための首都圏散策雑誌で、今回の12月号はなんと、町田・相模大野の特集。

ページをめくっていくと、74ページから「ベッドタウンに潜む、極上酒肴 誰もが憩える 個性派酒場郷」の特集が始まります。

そこには当店でもお取引のある相模原の「築地山加」様も載っており、そして76ページに「蔵家SAKE LABO」が!! 掲載記事にある、「酒の実験室」とあるように、新しいお酒の楽しみ方を追求するスタイルを実践する場として、今も進化し続けています。

毎週木曜日を酒メニュー切替日として、様々な酒が登場すること、半々合から呑めるカジュアルさ、酒と寄り添うこだわりのアテなど、立ち飲みスタイルで嗜むSAKE LABOは魅力がたくさん詰まっています。

先日、フードのグランドメニューも一新したばかりで、酒と料理の新しいペアリングを楽しむお客様も多くいらっしゃいます。

また、フードの一部はテイクアウトも可能です。

物販スペースも設けておりますので、店内での酒類もご購入も可能です。

店舗は、小田急町田駅から徒歩5分圏内の好立地です。

是非、お立ち寄りください。