【澤乃井 朝懸けの酒 しぼりたて無濾過生原酒 ’20】 予約受注受付中

【澤乃井 朝懸けの酒 しぼりたて無濾過生原酒 ’20】予約承り中!

3月19日(木)入荷予定!!
早朝搾って蔵家には午前中に入荷♪酒蔵でしか味わうことが出来なかった搾りたての日本酒を、醸造タンクからそのままの状態で瓶詰し、その日のうちに入荷。搾りたてならではのピチピチでフレッシュな味わいが楽しめます。
お客様ひとりひとりのオリジナルラベル』でお届け致します。
蔵家の女将が、お客様よりいただいたラベルのイメージや文字を和紙にひとつひとつ書き上げます。世界にただひとつだけのオリジナルラベルが完成します。
プレゼント用として「いつもありがとう」や「感謝」、はたまた「佐藤」といった名字や名前を入れ、自分だけのお酒としたり、と手書きならではのオリジナルを作製することができます。これは蔵家だけのオリジナルです。

商品が届いたら蔵家スタッフで荷下ろしします。

スタッフがお客様のラベルとかけ和紙を付けていきます。

ラベルにはお客様の想いが込められています。

こちらの商品は予約をお受けした分(上限あり)のみの入荷となりますので、一般の販売分はありません。
予約した方だけが味わえる特別な日本酒です!

ご自宅用やご贈答にもぴったり! ご予約をお待ちしています。
【価格】 1,800ml ¥2,800(税別) / 720ml ¥1,500(税別)

店頭予約締切・・・2月29日(土)

【予約・お問い合わせ】
リカーポート蔵家
電話:042-793-2176 FAX:042-793-2176
E-mail:info@kura-ya.com